焼き鳥屋の本気の炭火焼き鳥丼ランチ@とりちゅん 町屋店

  • 投稿日:
  • by

ランチドリンクはジョッキで

アイスコーヒー

町屋斎場のそばの焼き鳥屋、とりちゅん 町屋店でランチしてきました。
カウンターに座ると目の前で炭火で焼き鳥を焼いているのがよく見えます。
正面ではなく横の方が特等席ですねー。
注文して先に来たランチドリンク。
アイスコーヒーを頼んだのですが、まさかの中ジョッキ。
まるで黒ビール飲んでるみたいです。大迫力!

焼き鳥丼

焼き鳥丼

注文したのは焼き鳥丼です。だって焼き鳥の店ですもの。
もちろん唐揚げやチキン南蛮も美味いんですが、カウンターで焼いてるところ見せつけられちゃねぇ。

焼き鳥丼

ご飯の上にはたっぷりの焼き鳥。さらに温玉がON!
黄身を崩して絡めていただきます。
甘い焼き鳥のタレが染み込んだご飯って美味いですよねー。
焼き鳥自体も香ばしくてジューシー!プリプリです。
すごくゴージャスなTKGを食べてるみたい。
唐揚げ定食頼んで昼飲みもいいなー。

おトクなクーポン、かんたんネット予約はこちら

食べログぐるなびはクーポン無し。
Hotpepperはプチデザートのクーポンがあります。
とりちゅん 町屋店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.03

営業時間:
17:00~24:00

定休日:
不定休

電話番号:
03-6807-7655

住所:

食べログ
2019年4月27日の情報です。