町屋:炭火焼肉いっとく 日曜限定お得なランチ焼肉セット

  • 投稿日:
  • by

ランチ営業しているのは毎週日曜だけ。

炭火焼肉いっとく

その代わり月〜土は朝3時まで営業している炭火焼肉いっとくです。
日曜昼間と言えばやっぱりビール。キンキンです!
奥の壁のポスターは炭火焼肉いっとくも参加する第2回あらかわ都電バルのもの。
いよいよ今週末開催です。

ランチ焼肉

ランチ焼肉

ランチメニューは特にありません。
ご飯ものなどは100円引き、肉類には300円でご飯、サラダ、スープ、キムチをつけられます。

ぽんじりとカシラ

この日のチョイスはカシラ。
しかし、前日に売れすぎて在庫不足ということでぽんじりを足してもらいました。
鶏と豚を盛り合わせてもらえてちょっとお得。

七輪

一人でも七輪焼肉。
しっかりした肉々しいカシラにプリプリのぽんじり。
ごはんのおかずにはどうかなー、と思ったんですがこれが結構イケる。
肉は万能です!
炭火焼肉いっとく

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.06 昼3.05)

営業時間:
[火~土]
PM17:00~AM3:00(Lo2:00)
[日・祝]
PM12:00~ 体力・気力続くまで!
お昼休憩ナシ!


定休日:
月曜日(祝日の場合は翌日が定休日になります。)

電話番号:
050-5590-392003-5901-4029

住所:

食べログ
2018年6月7日の情報です。