三河島:日暮里餃子 野菜ギッシリ肉汁たっぷりで大きさ二倍!?

  • 投稿日:
  • by

最寄りは三河島だけど日暮里餃子

日暮里餃子

JR常磐線快速三河島駅から鶯谷方面へてくてく。
日暮里餃子へ行ってきました。
前から気になっていたお店です。

その名に恥じない大餃子定食

大餃子定食

ランチの餃子は元祖餃子8個か大餃子5個。
もちろん大餃子にしたんですが、ちょっと舐めてました。

大餃子

見てくださいこの大きさ!
縦の長さは標準的、でも幅が二倍くらい!
この皮、どんな形なんですかねー。

大餃子

かぶりついてみると肉汁がすごい!
野菜ギッシリ!
餃子って大きくなると皮が分厚くなっていくと思うんですが、この大餃子の皮はそれほど厚くありません。
そっと持ち上げないと破れちゃうので要注意。
かなりのボリュームの餃子でした。
夜はもっともっと餃子の種類が増えるみたい。
日暮里餃子

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

営業時間:
11:00~14:30(L.O.14:00) 17:00~翌2:00(L.O.翌1:30)

定休日:
"無休

電話番号:
03-6875-2725

住所:

食べログ
2018年5月1日の情報です。

日暮里餃子中華料理 / 三河島駅日暮里駅新三河島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4