町屋:たぶん町屋で一番高い場所にあるイタリアン、ウエムラ

  • 投稿日:
  • by

イタリアン 町屋 ウエムラ

ウエムラ

京成町屋駅を出てすぐのビル8階にあるイタリアン 町屋 ウエムラです。
町屋は低い建物が多く、飲食店は低い階に集まっているので、おそらく町屋で一番高い場所にあるお店でしょう。
土日もランチ営業しているので、近隣の方でお店はいっぱいでした。

ランチメニュー

ランチメニューはピザとパスタ3種ずつ。
リニューアル前からピッツァが美味しい店だったと覚えていたので、アンチョビと松の実のピッツァをチョイス。

アンチョビと松の実のピッツァ

サラダ

まず出てきたのはサラダ。
サラミとトースト付きです。
ドレッシングがちょっと変っていて、とうもろこしの味がする甘めのもの。

アンチョビと松の実のピッツァ

注文してから生地を伸ばして焼いていたピッツァ。
席に持ってきてから6等分に切ってくれました。
とろっとしたチーズを想定していたら、もっちりとしたチーズ。
これはこれでチーズの存在感があって良いですねー。
たまに感じる松の実の食感が面白い。

キャラメルブラウニー

キャラメルブラウニー

食後にコーヒーが付くということで追加注文したキャラメルブラウニー。
生地にビスケットが埋められてますねー。
しっとりとしたブラウニーにサクサクのクッキーの組み合わせ。
優雅な日曜ランチでした。
イタリアン 町屋 ウエムラ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.14 昼3.12)

営業時間:
11:30~14:00
17:30~23:00

定休日:
不定休 ※お電話にてご確認ください。

電話番号:
03-3801-2782

住所:

食べログ
2018年1月28日の情報です。

イタリアン 町屋 ウエムラダイニングバー / 町屋駅町屋駅前駅荒川七丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3