お得感高い1500円ワンプレートランチが人気のイタリアン@町屋

  • 投稿日:
  • by

雨のラディーチェ

雨のラディーチェ

町屋の赤札堂の裏手にあるイタリアン、ラディーチェ町屋でランチしてきました。
雨の日曜日、お客さんはほぼ満席。
唯一空いていた席に座ります。
ランチメニューはワンプレート。
日替わりの肉料理か魚料理、モッツァレラチーズのトマトソースか日替わりのパスタ、ちょっとした前菜3種、冷製スープ、自家製フォカッチャ、サラダ、コーヒーと盛り沢山。

豚たんとキャベツ、香草パン粉スパゲティ + 千葉恋する豚のアリスタ

豚たんとキャベツ、香草パン粉スパゲティ

本日のパスタ、豚たんとキャベツ、香草パン粉スパゲティに肉料理は千葉恋する豚のアリスタをチョイス。
ポロネギの冷製スープ、パルマ産生ハム、雲の上のトマトと水牛のモッツァレラチーズ、自家製スモークサーモンにサラダがワンプレートに!
これだけあると、もうどれから手を付けて良いかわからないですね。
パン粉のザラッとした食感にスパイシーなパスタ。でも豚たんは甘く味付けられていて不思議な組み合わせ。
恋する豚って何かと思ったら、千葉県香取市の銘柄豚。
それを塊のままオーブンで焼いて、アリスタにしてあります。
薄くスライスされているけど、肉々しさは十分。

パン

この自家製フォカッチャが美味かった。
軽くトーストして、たっぷりのオリーブオイル。
お替わりしました。

コーヒー

最後にコーヒーを飲んでほっと一息。

モッツァレラチーズ入りトマトソース + 北海道産ぶりのソテー

モッツァレラチーズ入りトマトソース

こちらはもう一つのモッツァレラチーズ入りトマトソースと北海道産ぶりのソテーのプレート。
一口食べさせてもらいましたが、モッツァレラがたっぷり!
脂の載ったぶりも美味かったです。

ちょっと贅沢したい特別なランチにピッタリのお店。

ラディーチェ町屋

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.06 昼3.05)

営業時間:
11:30~15:00(LO14:00)
17:30~22:30(LO21:30)


定休日:
月曜定休日

電話番号:
03-3809-6040

住所:

食べログ
2017年10月15日の情報です。

ラディーチェ町屋イタリアン / 町屋駅町屋駅前駅荒川七丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5