出汁が効いた蕎麦屋のカレーが美味い都電沿いの手打ち蕎麦

  • 投稿日:
  • by

うどんも蕎麦も毎朝手打ち!よろこび実

よろこび実

都電荒川線東尾久三丁目駅前の手打ち蕎麦の店、よろこび実(東京都荒川区東尾久6-5-6)です。
先日荒川ケーブルテレビのあらまるNEXTでご紹介したお店。
毎日お店で手打ちしている蕎麦やうどんがメインのお店ですが、ご飯物や一品料理のメニューもたくさん。
もちろん全部手作りです。

牛スジ豆腐

牛スジ豆腐

ご飯の前にあらまるNEXTでも紹介された牛スジ豆腐。
揚げ豆腐が使われていて、食感が一味違う!
濃いめの甘辛ダレにほろほろと崩れる牛スジが美味い。
これがものすごくビールによく合うんですよー。

蕎麦屋のカレーライス

蕎麦屋のカレーライス 蕎麦屋のカレーライス

出汁が効いた蕎麦屋のカレー。
カレー粉も自分で調合しているのだとか。
トッピングされたきんぴらもカレーによく合うんです。
蕎麦屋だけど蕎麦以外も美味い!
昼飲みにもランチにも使えるお店ですねー。
よろこび実

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.05 (夜3.04 昼3.05)

営業時間:
月~金 11:00~14:00 16:00~24:00
土・日・祝 11:00~22:00

定休日:
無休

電話番号:
03-6240-8886

住所:

食べログ
2017年8月12日の情報です。