イタリアン食べ放題飲み放題が3,000円!熊野前の隠れ家バルがスゴい

  • 投稿日:
  • by

ARAKAWA BAL TOSHI

カウンター

都電荒川線の熊野前と宮の前の間くらいですかねー。
荒川102の取材で行ってきました。
こちらはちょっと変ったシステムで、3,000円でイタリアン飲み放題食べ放題。
まずはサラダ、揚げ物、ピッツァ、メインの中から一品ずつチョイス。
その後メイン以外のものが食べ放題になるという仕組み。
ピッツァ食べ放題とかでもOKです。

ローストビーフイタリアンサラダ

ローストビーフイタリアンサラダ

見るからに肉々しいサラダ。
たっぷりのローストビーフにケッパーが良いですねー。
ポテサラも付いて満足度の高い一品。

トマトソースベースのパスタ

トマトソースベースのパスタ

パスタは週替り。
トマト、塩、クリームなどのベースが決まっていて、具材が変わる仕組み。
この日のトマトパスタは厚切りベーコンが入ったアマトリチャーナ的なもの。
パスタは単品500円くらいから注文できるみたい。

牛ランプステーキ〜ローストガーリックソースがけ〜

牛ランプステーキ〜ローストガーリックソースがけ〜

メインの肉料理は牛ランプステーキ。
肉々しいですねー。
ちゃんと赤身を残してあるのがたまらない。
お酒が進む一品です。
飲み放題メニューも充実しているのでお酒も食事も満足できます。
ARAKAWA BAL TOSHI

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

ジャンル:
イタリアン

営業時間:
18:00〜26:00

定休日:
月曜

電話番号:
03-6807-8072

住所:

食べログ
2017年7月22日の情報です。