町の人気居酒屋のお手軽しっかりランチ@町屋

  • 投稿日:
  • by

ラーメンから寿司まであるなんでも居酒屋、山三

山三

町屋から尾竹橋通りを進んだ先にある山三です。
ランチ営業もしています。

ハムエッグ定食

ハムエッグ定食+半ワンタン ハムエッグ

この日はなぜか無性に食べたくなったハムエッグ定食610円。生姜焼き定食などもあったんですけどねー。
朝ごはんで目玉焼きとトーストは食べるんですが、ご飯の上に載せてハムエッグ丼にしたかった。
2つある目玉焼きを半分ご飯の上にどーん。
目玉焼きを崩して醤油をかけて準備完了。
厚めのハムをかじりながらパクつきます。
残ったもう半分の目玉焼きにはソースをかけたりして2つの味を。

半ワンタン

100円追加で味噌汁から半ワンタンに。
半分と言ってもワンタンはしっかり5粒。おいしい。
フルサイズは500円なのでオトクですね。
今度はまた夜にも来てみたいと思います。
山三

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.07 (夜3.08 昼-)

ジャンル:
居酒屋

営業時間:

定休日:

電話番号:

住所:

食べログ
2017年6月1日の情報です。