ランチは定食550円!町屋に開店した居酒屋はコスパ抜群

  • 投稿日:
  • by

尾竹橋通り沿いにニューオープン! 思い出屋

思い出屋

町屋駅からてくてくと隅田川方面へ歩いていくと見慣れない看板が。
今年2月末にオープンしたばかりの居酒屋、思い出屋です。
以前はタイ料理とイタリアンの店だったような。
朝7時からやってるそうで、朝ごはんも気になります。

宴会コースは飲み放題付き1890円から!

飲み放題2時間1890円から!

注文してから待つ間にメニューを眺めているとびっくり。
2時間飲み放題付きのコースが1890円からですよ!
飲み放題メニューには生ビールも入っているし、鍋付きだし、やり過ぎじゃないですかね。これは安い。
通し営業をやってて、夜も定食を頼めるようなので晩御飯にも良さそう。

ハンバーグエッグ定食

ハンバーグエッグ定食

サラダ味噌汁付きのハンバーグエッグ定食。
ご飯多めです。

ハンバーグエッグ

煮込みハンバーグに半熟玉子ですね。
黄身を崩してデミグラスと一緒に食べるのが美味いですねー。
食後にベトナムコーヒーっぽい甘めのコーヒー付きで550円とはほんとにオトク。
そのうち夜にも来てみます。
思い出屋

満足度:★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

ジャンル:

営業時間:
7時~23時まで

定休日:

電話番号:
080-9035-9095

住所:

食べログ
2017年3月16日の情報です。