こだわりが半端ない!都電沿いのオシャレご飯屋、HARE-ZOU

  • 投稿日:
  • by

麺料理とアジアンごはん HARE-ZOU

晴蔵

都電荒川線熊野前駅からすぐのところにある麺料理とアジアンごはん HARE-ZOUです。
この辺はランチできるお店が少ないのでありがたい。

都電

目の前には都電が!
窓際の席はベストポジション!都電ファンはずっと座っていそう。

夜は居酒屋メニューも

アジアごはんと言うだけあって、各国の料理が食べられるんですねー。
もちろん日本も入ってます!

カウンターもあるので一人でも大丈夫。

カフェみたいな雰囲気の店内。
カウンター席もあるのでお一人様でも安心。

コーヒー焼酎が気になる

カウンターにおいてあるコーヒー焼酎が気になる。

あいうえお作文

はん栄ねがう
れんめんの夢
ぞっこんのスープと麺
うまい笑顔千客万来。
あいうえお作文。座布団3枚あげて!
2016年6月ってわりと最近ですねー。

ガパオライス

ナシゴレン

タイのごはんもの、ガパオライス。
甘辛く炒めた肉野菜に半熟玉子がたまらない。

麻婆まぜそば

麻婆まぜそば

一見ただの麻婆豆腐。
しかしこの下には麺が潜んでいるんです。
思いっきりかき混ぜていただきます。
この麻婆豆腐が結構辛い。麺と一緒に食べるから辛めにしてあるんですかねー。
豆腐もたっぷりでヘルシーかも。

本気の中華そば

本気の中華そば

驚きはこの中華そば。
子供の頃に食べたあの味を再現されています。
濃い目の醤油味のスープに細めのちぢれ麺。
特にこのスープが美味いんですよ。
再現しすぎるとインスタントラーメンの味になってしまうとかで、かなり研究されたみたい。
夜のメニューも気になるものがたくさんあるお店でした。
麺料理とアジアンごはん HARE-ZOU

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜- 昼-)

ジャンル:
ダイニングバー、ラーメン、東南アジア料理(その他)

営業時間:
11:30~14:00(L.O.13:40) 17:00~23:00(L.O.22:30)
[土] 17:00~23:00(L.O.22:30)

定休日:
日曜

電話番号:
03-6807-9739

住所:

食べログ
2016年11月4日の情報です。