荒川マイスターのいる店、江戸翔でにぎり寿司ランチ

  • 投稿日:
  • by

サンパール荒川そばにある寿司屋

江戸翔

荒川マイスターって知っていますか?
長い間に培った卓越した技術を持つ人を荒川区が認定している制度、それが荒川マイスターです。
ご主人が荒川マイスターに認定されているという江戸翔でランチしてきました。
最寄り駅は都電荒川線荒川区役所前。
サンパール荒川の脇にあります。

にぎり1.5人前

にぎり1.5人前

にぎり1.5人前

頼んだのはにぎり1.5人前。
赤身、サーモン、鯛、海老など新鮮なネタが9貫。

手渡しされる巻物

巻物

にぎりを食べ終わったタイミングで手渡されたのがネギトロ巻き一本。
まさかカウンター越しに手渡しなんて。
これが江戸前なんですかねー。ちょっとビックリ。

デザート付き

アイスクリーム

食後にデザートとしてアイスクリーム付き。
これに海老の頭が入ったお吸物が付いて1000円とはお得。
飾り寿司がスゴいらしいんですよ。
今の季節はハロウィン寿司だとか、気になる気になる。
江戸翔

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.00 (夜- 昼3.00)

ジャンル:
寿司、ふぐ

営業時間:
「火~日」
11:30~13:00
17:00~22:30
ネタ シャリがなくなり次第 
閉店となります

定休日:
月曜定休 祭日の場合は営業 翌日休み

電話番号:
03-3806-3299

住所:

食べログ
2016年9月30日の情報です。

江戸翔寿司 / 荒川区役所前駅荒川二丁目駅荒川一中前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5