普通の定食屋。それが西麻布の一等地にあることに意味がある。

  • 投稿日:
  • by

西麻布交差点から徒歩30秒の一軒家居酒屋、浜の家

鶏の竜田揚げ定食 鶏の竜田揚げ

もう一度来たい西麻布ランチシリーズ、浜の家です。
夜は居酒屋、昼はお弁当のテイクアウトもできる定食屋という典型的なお店。
でもそれが西麻布交差点と西麻布バス停、それぞれから徒歩30秒くらいという超一等地にあることに意味があります。
周りは高級店や住宅街、海外の方も多く、クラブなどで夜も賑わう六本木通りに面したところにある安心して入れる普通の居酒屋。
ランチも西麻布としてはお安い1000円以下の定食ランチを食べることができます。
頼んだのは定番の鶏の竜田揚げ定食。
大きな唐揚げがゴロンと6個、マヨネーズも完備です。
ご飯は大盛りにしてしまったので丼でガツンと。
これはちょっと油断してました。かなりの大盛り。
しっかり味の付いた唐揚げでもこの盛りは厳しいので、途中から生卵を追加してのTKG。
これぞサラリーマンの味という感じのベーシックな竜田揚げ定食。
たまに食べたくなるんですよねー。

浜の家

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.00 (夜3.00 昼3.00)

ジャンル:
居酒屋、日本酒バー

営業時間:
11:30~14:00
17:30~23:00

定休日:
土祝日

電話番号:
03-3400-7554

住所:

食べログ
2016年9月12日の情報です。