限定10食のミートソースに驚愕。六本木の人気イタリアン ノック

  • 投稿日:
  • by

グランドハイアット向かいの人気イタリアン、ノック クッチーナ・ボナ・イタリアーナ

アイスティー

先日、東京ミッドタウン店に引き続き恵比寿に三号店もオープンさせましたが、グランドハイアット向かいの一号店へ来てみました。
最近は大分ご無沙汰していましたが、オープン当初から何回もきている大好きなお店。
お店の方もまだ覚えていてくれました。
通されたのは秋の長雨の合間、曇りでしたがテラス席。
六本木ヒルズとグランドハイアットが目の前です。

サラダ

まずは大きな皿に盛られたサラダから。

名物!限定10食ミートソース

ミートソース

限定という言葉に惹かれて頼んだミートソース パスタ。
まさかこんなビジュアルだとは想像していませんでした。
確かにミートソーススパゲッティとは書いていなかったけれども!

半熟卵

半熟卵を崩して、混ぜていただきます。

ミートソース

ミートソースの中には二種類のショートパスタと米。
オーブンで焼かれて香ばしいチーズにミートソース。
そこに玉子が混ざって一口ごとに変わる味わいと食感が面白いですね。
これは確かに名物。

ジャンドゥイアとヘーゼルナッツのティラミス

ティラミス

ノックのティラミス、大好きなんですよー。
柔らかいティラミスの中にたっぷりのヘーゼルナッツ。
これでもかとかけられたチョコレートと贅沢な一品。
これがランチに+200円で食べられるなんて嬉しいですね。
接客も気持ち良いし、また機会があれば行きたい。
ノック クッチーナ・ボナ・イタリアーナ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.59 (夜3.59 昼3.54)

ジャンル:
イタリアン

営業時間:
[月~金] 11:30~15:00(L.O.14:00)
     17:30~24:00 (L.O.23:00)
[土,日,祝]11:30~15:00(L.O.14:30)
     17:30~23:00 (L.O.22:00)

※月〜金のランチ予約については13:30~の時間でお受けしております

定休日:
毎月、第2&第3土曜日は、お料理教室のため、ランチお休みさせて頂きます。

電話番号:
03-3478-8220

住所:

食べログ
2016年9月22日の情報です。