キリン ハートランド30周年! 記念パーティに行ってきた。

  • 投稿日:
  • by

神保町に伝説のつた館復活!?

ハートランド

1986年に誕生したキリン ハートランドは今年で30周年。
11月に記念日があるそうですが、それに先駆けてのオープニングパーティに参加してきました。
会場にはかつて六本木にあったというつた館の入口を再現。
元々はつた館のハウスビールとして産まれたハートランドのイベントにピッタリですねー。

グッドモーニングカフェ神田錦町

グッドモーニングカフェ

会場となったのは神田錦町にあるグッドモーニングカフェ。
広いテラスには桜が植えられ、花見もできる人気店。

ハートランドで乾杯

ハートランドがずらり

もちろんたくさんのハートランドが用意されています。

何はともあれハートランドで乾杯

なにはともあれハートランドで乾杯。

さらに乾杯

さらに乾杯。

日本一ハートランドを売っているグッドモーニングカフェ

レアなツーショット

ハートランドをガンガン飲んで酔いも回ってきたころ、関係者の方々がハートランドのエピソードを語ってくれました。
写真はグッドモーニングカフェの社長と二代目つた館の店長。
つた館に貼られていたというハートランドのポスターを渡されています。
そのうちグッドモーニングカフェで公開されるかも!?

ライブも

ライブ

さらに店内でライブ演奏も。
ハートランド30周年を記念したアートイベント、ハートランド30周年アートコンペティションも開催されるそうです。
「Natural × Art 」を表現したアート作品で応募して入賞すると豪華賞品がもらえるイベント。
準グランプリのハートランド一年分が魅力的。。。

料理もたくさん

フィンガーフード ハンバーガー

もちろんグッドモーニングカフェ自慢の料理もたくさん。
フィンガーフードはもちろん、グッドモーニングカフェと言えばグッドモーニングバーガー。
楽しく美味しく過ごせた夜でした。
本番の11月に向けて盛り上がると良いですねー。