おじゃまします。そう言いそうになる一軒家ダイニング@六本木

  • 投稿日:
  • by

R mydish

外観

六本木の路地裏というか住宅街にあるR mydishです。
一軒家を改装したと言いますが、ほんとに一軒家。
玄関では靴を脱ぎそうになります。
おそるおそる二階に上がると広がるダイニング。

店内

普通のダイニングキッチンにカウンターをしつらえらような、むしろ大きめの対面キッチンなんじゃないかと。
ソファー席に座ればちょっとセレブな友人の家に来たかのようなくつろぎ感があります。

ドリンク

お店に入った時にはトイプードルに迎えられたりしてほんとに友達の家のよう。

激辛麻婆豆腐

激辛麻婆豆腐 激辛麻婆豆腐

そんなお店にちょっと似合わないメニューがあったので注文。
店員さんにかなり辛いと脅されたんですが、そこまでではないですかねー。
青唐辛子の輪切りが入っているので、そこにあたるとちょっと辛い。
ドリンク付きで1000円でした。
知ってたらちょっと自慢したくなるお店。
R mydish

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.15 (夜- 昼3.15)

ジャンル:
カフェ、ダイニングバー

営業時間:
11:30~15:00

※30分前ラストオーダー

夜は完全予約制
2名から〜

定休日:
不定休

電話番号:
03-6885-6098

住所:

食べログ
2016年8月12日の情報です。

R mydishカフェ / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5