六本木の隠れイタリアン!イルフィーゴ・インゴルドのランチは満足度高し

  • 投稿日:
  • by

六本木トンネルそばの人気店

前菜ビュッフェ

いつ行ってもお客さんが多いイル・フィーゴ・インゴルドです。

前菜は一度だけ盛り放題のビュッフェ。
サラダだけじゃなく、肉や魚の惣菜がたっぷり。
ここで摂り過ぎると後に響くのでほどほどに。

盛りすぎた

ほどほどにできなくて山盛りになってしまいました。
どれもほんとに美味くって美味くって。これとパンだけのランチでも良いくらい。

ドレッシングは目の前でお客様に合わせて手作り

オイルとビネガー

サラダのドレッシングは好みに合わせて手作りです。
まずはベースとなるオリーブオイルとビネガーをセレクト。
スパイシーなものとか、味が強いものとか色々あるんですねー。

胡椒

サラダの上に胡椒を振って

サラダ

完成したドレッシングをかけて出来上がり。
サラダ自体もボリューム感ある物でした。

パスタは形状が違う4種類からセレクト

パスタ選び

変った形のパスタもありまえすねー。
ショートパスタも好きなんですが今回セレクトしたのは幅広のもの。

豚肉のボロネーゼっぽいパスタ

豚肉をほろほろに煮こんだソースと合わせた肉々しいパスタ。
フォークにくるくる巻くのが難しい。。
味はもちろん美味いです。

デザートにティラミス

ティラミス

デザートも選べますが、イタリアンならやっぱりティラミスですよねー。
とろっとろでした。
ちょっと特別な日に食べるランチにピッタリです。
イル・フィーゴ・インゴルド

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.63 (夜3.57 昼3.57)

ジャンル:
ステーキ、イタリアン、パスタ

営業時間:
【月~土】
ランチ
11:30~15:30(L.O.14:00)
ディナー
18:00~24:00(L.O.22:00)

定休日:
日曜日

電話番号:
050-5872-5493

住所:

食べログ
2016年7月30日の情報です。

イル・フィーゴ・インゴルドステーキ / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5