インド風マーボーってなんだ!? デリー@東京ミッドタウン

  • 投稿日:
  • by

雨の日でも安心。六本木駅直結の東京ミッドタウン地下一階にあるインドカレーの有名店

インド風マーボー

梅雨入りしましたねー。
こんな雨の日はあまり外に出たくないですよね。
そんなわけでデリー 東京ミッドタウン店です。
上野にある行列店、デリーの六本木支店。
六本木店には週替りの創作カレーがあるんですが、これがビックリ。
カレー専門店のはずが、マーボー。
インド風ではありますが、カレーではないですよねー。
中国とは地続きだけど。。。マジで?

お得なランチカレーセット

ランチカレーセット

ランチタイムは単品カレーより+100円か+200円でランチセットにできます。
二種のサラダにタンドリーチキンが付いてくるお得なセット。

タンドリーチキン

タンドリーチキン

ヨーグルトに漬けたチキンをタンドールで焼きました。
柔らかでスパイシー!

これがインド風マーボーだ!

インド風マーボー インド風マーボー

挽き肉たっぷり。
豆腐は揚げ豆腐が二切れだけで、どう見ても挽き肉カレー。。。
辛さは唐辛子や山椒ではなくインドカレーのスパイス。
それほど辛くはないですが、香辛料弱めで麻婆豆腐といえば麻婆豆腐かも。
ごはんとの相性は抜群です。
デリー 東京ミッドタウン店

満足度:★★★
食べログ評価:
総合3.54 (夜3.51 昼3.38)

ジャンル:
インド料理、インドカレー

営業時間:
11:00~21:00(L.O. 20:40)

定休日:
不定休【東京ミッドタウンに準ずる】

電話番号:
03-5413-7278

住所:

食べログ
2016年6月13日の情報です。