人形町の焼き鳥の人気店 江戸路は元祖親子丼の玉ひで姉妹店

  • 投稿日:
  • by

焼き鳥は塩派ですか? タレ派ですか?

江戸路

自分はどっちも好きです。
人形町で丼物といえば、親子丼発祥の店、玉ひでですよね。
ランチタイムは開店前から行列です。
その玉ひでの姉妹店、人形町駅徒歩0分の好立地の焼き鳥の店、江戸路に行ってきました。
12時ちょうどくらいに入るとギリギリ待たずに座れたのですが、12時10分くらいには満席。
店内で待ってる人が出てきました。

江戸路丼

江戸路丼

串打ちされた焼き鳥が炭火で焼かれていくのがよく見えるカウンターに座って注文したのは、お店の名前が付いた江戸路丼。
塩派もタレ派も満足できる、両方が半分ずつ載った焼き鳥丼です。
タレ:特製つくね、ねぎま
塩:ささみ、せせり
ふっくらとしたつくね、ジューシーなねぎま、わさびでピリリと辛いささみ、あっさり系のせせりと色々楽しめるのが良いですね。

二色のごはん

そして驚くことにごはんも半々。
右側はタレが絡んだごはん、左側は塩味のごはん。
これはちょっとおもしろいですねー。

お得なクーポンとネット予約はこちら

瓶ビールや温玉サラダやデザートのプレゼント Hotpepper
江戸路

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.53 (夜3.47 昼3.51)

ジャンル:
焼鳥、居酒屋

営業時間:
【月〜金】
11:20~13:30 17:00~23:30
【土・日】
11:20〜14:00 17:00〜22:00

定休日:

電話番号:
050-5869-3782

住所:

食べログ Hotpepper
2016年6月11日の情報です。

江戸路焼き鳥 / 人形町駅水天宮前駅小伝馬町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5