鉄板で焼魚? 毎日仕入れる旬の魚を香ばしく@産直鉄板 くり

  • 投稿日:
  • by

鉄板焼魚。

鉄板焼魚

夜はお好み焼きや肉を焼く鉄板でランチは焼魚。
カウンターに座ると目の前で焼いてくれます。

もうかざめ

もうかざめ

今回注文したのは「もうかざめ」。
鮫の一種です。食べたのは初めて。
大きな切身が二つもどーん。
ごはんの大盛り無料。お替わりは有料なので白飯ラバーは注意。
味噌汁は豚汁です。

もうかざめ

もうかざめには塩胡椒がたっぷりと。
そのままでも美味いし、大根おろしで変化をつけても美味いです。
このサイズが2切れはかなりのボリューム。

大根おろし盛り放題

大根おろし

切り身がでかいので、最初の分だけでは絶対足りなくなります。
盛り放題はありがたい。

自家製ふりかけ

自家製ふりかけ

ふりかけって好きなんですよ。しかも自家製。
魚粉に胡麻ですね。
もうちょっと粗い感じで食感が楽しめるともっと好みなんだけど。

オムレツ

オムレツ

1品100円で副菜を注文できます。
セイアグリー健康卵を使ったオムレツを頼んでみました。
鉄板で焼いてくれる手さばきがかっこいい!
食べるのに困ったのが調味料。
カウンターの上には醤油と七味唐辛子のみ。
オムレツに七味。。。醤油。。。と思っていたら大根おろしがあるじゃないですか。
大根おろしの醤油をちょっと垂らしてオムレツとパクリ。
出汁巻き玉子気分ですが、これも美味い。
ちょっと変った焼魚を食べたい時に来たいお店。

お得なクーポン・ネット予約はこちら

コース予約がお得になるみたい。
産直鉄板 くり

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.01 (夜- 昼3.01)

ジャンル:
鉄板焼き、野菜料理、ステーキ

営業時間:
[月~土]
ランチタイム  11:30~16:00(L.O.15:00) 
ディナータイム 17:00~23:30(L.O.23:00) 
[日・祝]
ディナータイムのみ 17:00~23:30(L.O.23:00) 

定休日:
無休

電話番号:
03-3423-4491

住所:

食べログ Hotpepper
2016年6月9日の情報です。