ピリ辛ヘルシーなメキシコ料理を東京ミッドタウンで

  • 投稿日:
  • by

ミッドタウンガーデンを見下ろすテラス席も魅力。メキシコ料理ラ・コリナ

サラダバー

最近肉食が続いている気がしたので野菜を補充しようかと、ラ・コリナへ来てみました。
東京ミッドタウン ガレリアにあります。
本日は雨でしたが、桜並木に面したテラス席も人気。
注文したらとりあえずメインダイニングの奥のサラダバーへ。
メキシカンなサラダがずらりと並びます。

サラダバー

欲張って山盛り取ってきたらこんな感じ。
これだけでもかなりのボリューム。
ドレッシングはオレンジの人参、緑色のほうれん草の二種類です。

シュリンプフライロール

シュリンプフライロール シュリンプフライロール

ランチのメインで注文したのはシュリンプフライロール。
海老カツをアボカドや新鮮野菜と共にラップでロールにしてあります。
サラダも盛られているし、ほんとに野菜だらけ!

ハバネロ

サルサソースでそれなりに辛いんですが、一味足りないかなー、と思って壁際を見たら怪しいソースがあるじゃないですか。
とりあえず黄色いのをドバドバ。
辛い。辛い。辛い。
ちゃんと裏面を読まないとダメですね。イエローハバネロとか書いてあります。
反省して赤い方は裏面を読んでから。レッドハバネロ。こちらは控えめにかけていただきました。
野菜ばかりだけどボリューム十分。辛さ無制限なランチでした。
食後にはドリンクと一口デザート付き。

ネット予約はこちら

スパークリングワイン飲み放題コースが良さそうですねー。

Yahoo!予約 飲食店 オズモール

ラ・コリナ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.51 (夜3.06 昼3.51)

ジャンル:
メキシコ料理

営業時間:
11:00~15:30(LO14:30)17:00~24:00(LO22:30)

定休日:
不定休(東京ミッドタウンに準ずる)

電話番号:
03-5413-0092

住所:

食べログ Yahoo!予約 飲食店 オズモール 
2015年8月24日の情報です。