成田ゆめ牧場でバーベキュー!

  • 投稿日:
  • by

牛かわいいねといった直後にバーベキュー。

成田ゆめ牧場

使われている牛肉はゆめ牧場産ではありません。
成田ゆめ牧場に行ってきました。

馬

結構サラブレッドの元競走馬とかいるんですよ。

モルモット

モルモットって想像してたのよりでかいんです。

山羊

山羊の勇姿。

羊

神話に出てきそうな神々しい羊。

バーベキューハウス

BBQ

動物を一通り見た後はゆめ牧場内のバーベキューハウスへ。
牧場で作っているベーコンやソーセージが入ったセットをチョイス。

生ビール

そしてバーベキューにはビールですよねー。

BBQ

肉を焼きつつビールや白飯をいただきます。

手作りジャム体験

ジャム作り体験

牧場内では色んな体験教室が。
牧場で採れた苺を使った手作りジャム体験してきました。出来たてジャム美味い。

ジェラート

ジェラート ジェラート

牧場のミルクを使ったジェラートも。
変り種も色々あるので三種盛りがお得です。
他にドッグランなどあるので犬を連れてきても楽しいですねー。