スーパーマーケット奥にあるコスパ最高の定食屋とは?

  • 投稿日:
  • by

熊野前商店街のFG松峯

FGまつね

スーパーマーケットの前に「定食」ののぼり。
よく見るとビールのポスターにメニューまで出てるじゃないですか。スーパーマーケットなのに。
ここは熊野前商店街にあるFG松峯。
都電荒川線の熊野前駅近くの商店街です。

全品600円!本日の定食メニュー

本日の定食メニュー

本日の定食メニュー。
全品600円ですよ。安いですねー。
まさかスーパーマーケットの弁当なんじゃ。。。

ニューまつね

飲食コーナー入口

スーパーマーケットの奥にある飲食コーナー。
ここがニューまつねなんですねー。

何はともあれランチビール

ビールメニュー

クラフトビール500円とか安い!
注文してみると、スーパーマーケットの方を確認しにいって、品切れとのこと。
そういうシステムでしたか。
とりあえず生ビール頼みます。

生ビール

こちらは売り物ではなく、サーバーから入れてくれた生ビール。
美味い。

一品メニュー

一品メニュー

壁に貼ってある一品メニュー。
どれも安いですねー。
昼飲みに良さそう。

カキフライ定食

カキフライ定食

頼んだのはカキフライ定食。
おひたしに肉じゃがも付いて立派なものです。
マカロニサラダも嬉しいですねー。
弁当とか疑ってごめんなさい。

カキフライ

カキフライも揚げたて。
ビールにもご飯にもピッタリでした。
買い物のついでとか、昼飲みにぜひ。
ニューまつね

満足度:★★★
食べログ評価:
総合3.05 (夜3.05 昼-)

ジャンル:
定食・食堂

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3800-7526

住所:

食べログ
2016年3月21日の情報です。