ランチ定食は600円から!町屋二丁目の老舗食堂 藤家

  • 投稿日:
  • by

メインが二品のサービスランチ

サービスランチ

この日は大きな串揚げと鯖味噌。
サービスランチは日替りのようです。
南蛮漬けや味噌汁も付いて600円とはお得。

都電荒川線沿い、町屋二丁目駅そばの藤家

藤家

前から気になっていたんですよ、この藤家さん。
都電沿いにテクテク歩いていると見つかります。
小料理屋さんかなー、と思っていたんですがよく見るとサービスランチのホワイトボードが出てるじゃないですか。
しかも600円って。
入ってみるとメニューは定食物がたくさん。どれも1000円くらいで夜も食べれるようです。
夜に定食食べれるお店は嬉しいですねー。
もちろんランチでも注文できます。

鯖味噌

鯖味噌

生姜が効いた鯖味噌。
甘い味噌味でご飯が進みます。

串揚げ

串揚げ

大ぶりな串揚げは玉葱の輪切りと大きな豚肉が肉々しい。
ボリュームあります。
がっつりご飯もついて600円とはお得ですねー。
今度は夜にも来てみたい。

サービスランチ

藤家

満足度:★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

ジャンル:
和食(その他)

営業時間:

定休日:
水曜日

電話番号:
03-3892-3084

住所:

食べログ
2016年3月20日の情報です。