ご飯が見えないてんこ盛りチキンカツカレー@六本木

  • 投稿日:
  • by

ダイニングバー ルーズ

ジャンボチキンカツカレー

ジャンボチキンカツカレー

六本木、外苑東通りのロアビルあたりの角をちょっと曲がったところにあるダイニングバー ルーズです。
ふと路地を覗きこんだらお店があったので入ってみました。
お店はバーのような雰囲気でカウンターに着席。
ランチメニューは定食屋っぽい感じですが、その中からジャンボチキンカツカレーをチョイス。
ジャンボだし。
出てきたカレーはちょっと揺らすとルーが溢れそうになるくらいてんこ盛り。
チキンカツもご飯を覆い隠すほどでかいんですが、ルーのインパクトが強すぎですねー。
サラダも盛られたワンプレート。
ルーを溢れさせないように細心の注意でいただきます。
ルーはちょっと甘めの日本のカレー。
チキンカツは厚さはあまりありませんが何よりでかい!
ひたすらチキンカツとご飯を口に運ぶ感覚。
ガッツリ食べたい男子向けメニューですねー。
ダイニングバー ルーズ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

ジャンル:
ダイニングバー

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3796-6080

住所:

食べログ
2016年3月19日の情報です。