昔ながらのアットホームな居酒屋なら生姜焼き定食で決まり!

  • 投稿日:
  • by

六本木一丁目方面の路地裏にもあるんです。竹やん

竹やん

まさかこんな路地裏にランチをやってるお店があるなんて!
なんとなくアークヒルズ方面に歩いていて、信号待ちで横を向いたら見つけました。
居酒屋竹やんです。

肉盛り盛り、豚の生姜焼き

豚のしょうが焼き 生姜焼き定食

お皿の上には玉葱と一緒に炒められた豚の生姜焼きがドーン!
このボリューム感がすごいですねー。
キャベツの千切りにはマヨネーズ。これぞ正当な豚の生姜焼き定食な感じ。
小鉢の炒り玉子も嬉しい。
これはご飯お代わりしたくなりますよね。もちろんしました。
竹やん

満足度:★★★
食べログ評価:
総合3.16 (夜3.16 昼3.00)

ジャンル:
居酒屋

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3584-4359

住所:

食べログ
2016年3月15日の情報です。