二種のカレーにトッピング盛り盛り!ジェイズカリー@北千住

  • 投稿日:
  • by

ニッポンのカレーにこだわった北千住のカレー専門店

J'sカレー

もう日本のカレーは独自に進化していて、起源はインドだけど別物ですよね。
北千住にある日本のカレーにこだわったカレー専門店、ジェイズカリーへ行ってきました。

無料トッピング

無料トッピング

カレーを頼むと無料でトッピングを3つ選べます。
12種類くらいあるので迷うんですよねー。
決まったら番号札を出しておきます。
選んだのは↓の3つ。
1:千住葱ミックスフライ
4:ポテト揚げ
5:煮玉子

大江戸の黒、竹炭W焙煎カレー+大江戸の赤カレー『トマトと鶏肉のカレー』+とんかつ+海老フライ

大江戸の黒、竹炭W焙煎カレー+大江戸の赤カレー『トマトと鶏肉のカレー』

本日のオススメのカレー二種類盛り合わせのランチをチョイス。
二つのカレーは大江戸の黒、竹炭W焙煎カレー+大江戸の赤カレー『トマトと鶏肉のカレー』。
和風のカレーとスープカレーですね。
そしてトッピング。
無料トッピングがあることに気づかずとんかつと海老フライを注文していたので揚物パラダイス。
海老フライは元々大きいのを割ってあるのでかなり巨大。
とんかつをハーフにしておいて良かった。
カレーにジャガイモが入っていないので、好きな方はジャガイモフライを頼んでおくと良いかもです。
一番ヒットしたトッピングは千住葱ミックスフライ。
地元特産の千住葱と玉葱などのかき揚げです。
葱の甘味とカリカリの衣がカレーに合うんですよー。
カレーうどん、鍋などメニューが多彩なので、カレー好きは通うしか無いですね。
ジェイズカリー

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.52 (夜3.33 昼3.42)

ジャンル:
カレーライス、カレーうどん、つけ麺

営業時間:
11:30~22:00ランチタイム11:30~14:00

定休日:
無休

電話番号:
050-5789-5114

住所:

食べログ
2016年1月3日の情報です。