横浜ベイスターズ ファンフェスティバルとあさりそば

  • 投稿日:
  • by

快晴の横浜スタジアムで行われたファン感謝祭

横浜DeNAベイスタース ファンフェスティバル2015

横浜DeNAベイスタース ファンフェスティバル2015に行ってきました。
横浜スタジアムのグランドに降りるなんて普段できないですよねー。
グランドでは選手とのキャッチボールなどが行われていました。
ホームベースのあたりでは数々のトークショー。
普段試合で見れない姿を垣間見ることができます。
他にも来季から新監督のラミレス監督からの挨拶があったり、ドラフトでの新入団選手の挨拶があったり。
今年は残念な成績でしたが来季はAクラス入りして欲しいですねー。

広東料理吉兆

広東料理吉兆

ランチは中華街であさりそばが美味いと評判の広東料理 吉兆へ。

青島ビール

青島ビール

まずは青島ビールで乾杯です。

点心

点心

あさりそばにはセットで点心が付いてきます。
焼売ともち米団子が二個ずつ。
焼売は味が付いているのでそのまま、もち米団子は醤油と辛子でいただきます。

鮭チャーハン

鮭チャーハン

グリンピースと鮭フレークがたっぷりですねー。

あさりそば

あさりそば あさりそば

ウワサのあさりそば。
あさりだらけです!
具はあさりと葱だけというシンプルさですが、あさりの出汁がすごいですねー。
生姜も効いていて体の中からあたたまる感じ。
野球を見た後とか良いかも。

ネット予約・クーポンはこちら

Hotpepper
広東料理 吉兆

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.53 (夜3.52 昼3.50)

ジャンル:
広東料理、飲茶・点心、中華麺(その他)

営業時間:
11:30~22:30

定休日:
月曜日

電話番号:
045-651-9157

住所:

食べログ Hotpepper
2015年11月28日の情報です。