酢と胡椒で食べる餃子!赤坂の名店、珉珉。

  • 投稿日:
  • by

最寄り駅は乃木坂駅。

珉珉

お酢と胡椒で食べる餃子って食べたことありますか?みんみんです。
山王病院の裏の方にあります。
赤坂から歩くより、乃木坂駅から歩いた方が近いかも。
入り組んだところにあるので地図は必須ですねー。

餃子

酢と胡椒

餃子を注文するとマダムが作ってくれるのが餃子のつけダレ。
たっぷりの胡椒にお酢。
醤油とラー油は使いません!

餃子

皮が厚めのもっちり系の餃子。
みっしり詰まった餡に酢胡椒をつけるとこれがさっぱりめにイケるんですよ。
思ってるよりも酸っぱくない。
クセになる餃子。

酢で食べるレバニラ炒め

レバニラ炒め

餃子だけだとシンプルなので頼んだレバニラ炒め。
こちらもマダムのオススメは酢。
熱々のレバニラにたっぷりの酢をかけるととろとろになって新感覚。
みんみん

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.60 (夜3.56 昼3.59)

ジャンル:
中華料理、餃子、中華麺(その他)

営業時間:
[月~土]11:30~14:0017:30~22:30(L.O.21:30)

定休日:
日曜・祝日

電話番号:
03-3408-4805

住所:

食べログ
2015年11月16日の情報です。