新鮮野菜が食べきれない!サムギョプサルは金達莱で決まり!

  • 投稿日:
  • by

新大久保の人気韓国料理店、金達莱

サンチュ

韓流ブームは去ったと言ってもまだまだ土日の人出が多い新大久保。
そんな新大久保でランチといえばサムギョプサルですねー。
サムギョプサル食べ放題ランチを金達莱でしてきました。
まず圧巻なのはこの野菜の山。
両サイドはサンチュ、中央には日本のものではない、韓国の香味野菜がたっぷり。

渦を巻く肉

サムギョプサル

そして肉。
食べ放題の肉は三種で、サムギョプサル、コチュジャンサムギョプサル、ワインサムギョプサル。
サムギョプサルとコチュジャンサムギョプサルを頼んだんですが、厚さ1cmほどのバラ肉が渦巻いています!
キムチもでかい!
これらはお店の方が焼いてくれます。

韓国風海苔巻き

海苔巻き

サムギョプサル以外のいくつかの一品料理も食べ放題。
サムギョプサルが焼けるまでの間に注文しときます。
韓国風海苔巻きです。

酸っぱ辛いチョレギサラダ

チョレギサラダ

あれだけサンチュがあるのにチョレギサラダ。
酸っぱ辛い。野菜だらけです。

韓国風卵焼き

卵焼き

韓国風卵焼き。

トッポギ

トッポギ

このトッポギがかなり辛いんですよー。
餅と玉葱がたっぷり。

サムギョプサル焼けてきました。

サムギョプサル

焼けたサムギョプサルは店員さんがハサミでテキパキ切り分けてくれます。

サムギョプサル食べる

サムギョプサル

サンチュを広げて、香味野菜と胡麻油を付けた豚肉、葱サラダ、辛味噌を巻いてサムギョプサル完成です。
肉を食べると同時に野菜もたくさんたくさん食べられるので罪悪感が薄れますねー。
ほんと野菜ばかり食べてお腹いっぱいになる感じ。
一品料理をたくさん頼んでたのもあって、お肉のお替わりまではできませんでした。
チョレギサラダとトッポギが余分だったかな。。。
女性1,500円、男性1,700円です。
金達莱

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.29 (夜3.14 昼3.24)

ジャンル:
韓国料理、焼肉、居酒屋

営業時間:
11::00~04:00(L.O.03:30)ランチ11:00~15:00(L.O.15:00)ディナー15:00~翌朝04:00(LO03:30){月曜日}ディナー15:00~24:00(LO23:30)

定休日:
無休

電話番号:
03-3204-2828

住所:

食べログ
2015年11月7日の情報です。