荒川遊園前の下町中華、香萬里

  • 投稿日:
  • by

正式名称は荒川遊園なのに駅名は荒川遊園地前駅

中華風ガパオ

不思議ですね。
最寄りの交差点も荒川遊園前なのに。
町屋からテクテクと都電沿いに歩いてたらいつのまにやら荒川遊園前。
そろそろランチを決めないとお店が無くなるぞってところで以前から目をつけていた香萬里 荒川遊園地前駅店に入ってみました。
荒川遊園地駅前店というから他にもあるのかなー、と思ってググッてみたら同じ名前の中華が横浜にも。
同じ系列のお店かはわかりませんが。
定食にはスープ、サラダ、杏仁豆腐付き。

中華風ガパオ

中華風ガパオ

中華風ガパオ。
タイ料理のガパオとはちょっと違いますね。
目玉焼きが温玉になってたり、きくらげがたくさんだったり。
味付も中華の調味料が入ってます。
ご飯がお皿に山盛りでボリューミーでした。

焼餃子

焼餃子

焼餃子も注文してみましたよ。
こちらはわりと普通かな。
デザートにパパイヤとかドラゴンフルーツとか、生の果物があったので今度挑戦してみたい。
香萬里 荒川遊園地前駅店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.04 (夜3.05 昼3.01)

ジャンル:
中華料理、ラーメン、居酒屋

営業時間:
11:00~15:00 17:00~22:30

定休日:
月曜日

電話番号:
03-6687-3864

住所:

食べログ
2015年11月3日の情報です。