お肉屋さん直営店の和牛ステーキひつまぶし!@東京ミッドタウン

  • 投稿日:
  • by

東京ミッドタウンで行列ができる人気店

和牛ステーキまぶし

東京ミッドタウンで行列ができる人気店、お肉の専門店 スギモト 東京ミッドタウン店です。
本店は名古屋にあるお肉屋さん。
ミッドタウンでは肉や惣菜を販売するお店で、奥にイートインスペースがあります。
しかしイートインと言っても出てくる料理は本格派。
お肉のプロが和牛を使った贅沢なメニューをランチではリーズナブルに味わえるとあって店頭に行列ができています。
今日は運良く行列が途切れたタイミングに遭遇したのでランチしてきました。
頼んだのは和牛ステーキまぶし。
名古屋といえばひつまぶしですが、うなぎをステーキに替えたバージョンですねー。
松阪牛を使ったものもあります。ちょっとお高い。

和牛ステーキまぶし

和牛ステーキまぶし

蓋を開けると和牛ステーキがどーん!
薄めにスライスされたステーキが幾重にも重なっていてご飯が見えません!

一杯目

一杯目

小皿に一杯目を盛ります。
まずは普通に。甘辛のソースがご飯にまで絡んでますねー。

二杯目

二杯目

二杯目はネギと海苔の薬味を載せて。

三杯目

三杯目

三杯目は出汁をかけて、山葵を載せていただきます。
普通に食べても美味しいのに、2回も味変して楽しめるなんて贅沢!
和牛のプロによる、和牛の旨味を引き出すランチを食べるならココ!
お肉の専門店 スギモト 東京ミッドタウン店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.54 (夜3.36 昼3.51)

ジャンル:
すき焼き、ハンバーグ、牛料理

営業時間:
全日11:00~21:00(L.O.20:30)

定休日:
定休日なし 但しミッドタウン休館日は休み

電話番号:
03-6804-1329

住所:

食べログ
2015年9月9日の情報です。