キャラメルスイーツ自慢のカフェのガレットランチ@アンリ・ルルー

  • 投稿日:
  • by

東京ミッドタウンにあるアンリ・ルルー直営のカフェ

鴨のローストと林檎とくるみのガレット

東京ミッドタウンにあるアンリ・ルルー直営のカフェ、アンリ・ルルー 東京ミッドタウン店です。
スイーツ売り場併設のカフェのランチにはガレットやサンドイッチが並びます。

鴨のローストと林檎とくるみのガレット

鴨のローストと林檎とくるみのガレット

選んだガレットは鴨のローストと林檎とくるみのガレット。
そば粉を練り込んであるガレット生地の上にはグリーンリーフとその上に散らばせたクリームチーズ。
鴨肉のローストにはママレードソースが載っていますねー。
細切りの林檎と、散らしたくるみの食感を楽しみながらいただきます。

コーヒーとキャラメル

コーヒー

食後のコーヒーにはキャラメルが付いてきました。
オシャレ。

フォンダンショコラ

フォンダンショコラ

ついでに頼んだフォンダンショコラ。
切るととろっとチョコレートが溢れだす一般的なフォンダンショコラとは違って常温。
ふわふわのスポンジ生地にはチョコレートの風味がたっぷり。
生クリームを付けていただきます。
アンリ・ルルー 東京ミッドタウン店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.62 (夜3.62 昼3.54)

ジャンル:
洋菓子(その他)、カフェ

営業時間:
11:00~21:00(L.O.)FOOD...20:00 / DRINK...20:30

定休日:
無休

電話番号:
03-3479-9291

住所:

食べログ
2015年9月11日の情報です。