7種のサムギョプサルとたっぷり野菜のランチ@ベジピッグ

  • 投稿日:
  • by

ミッドタウン脇の韓国料理の店、ベジピッグ

ベジピッグ

ミッドタウン脇の韓国料理の店、ベジピッグです。
大雨であまり遠くに行きたくなかったのと、最近野菜が少なめだったので。
名前の通り、野菜と豚肉のお店。

サムギョプサルランチ

サムギョプサル

韓国料理で野菜と豚肉といえば、サムギョプサルですよね。
こちらのサムギョプサルのランチは、味噌、胡椒、カレー、コチュジャンの4種が付いた豚肉をたっぷりの野菜で包んで食べるもの。
サンチュ以外にも蕪、かぼちゃ、大葉など種類もたくさん。

7種のサムギョプサル

7色のサムギョプサル

ところがベジピッグではサムギョプサルの肉が7種類あるんです。
ランチのセットの4種以外にワイン、ハーブ、にんにくの3種類。
1枚200円で追加できるので、全部そろえてみました。
インパクトがあるのはカレーですかねー。意外にサムギョプサルとの相性良いです。
サムギョプサル以外にも冷しゃぶキムチうどん、秋野菜と食べる山椒風味ハンバーグ 、もりもり農園サラダと豚ロースの味噌漬け焼き、もりもり農園サラダと豚ロースの豚テキなど、野菜をたっぷり摂れるランチメニューが魅力なお店。

ネット予約はこちら

Yahoo!予約 飲食店
ベジピッグ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.50 (夜3.01 昼3.50)

ジャンル:
焼肉、韓国料理、豚料理

営業時間:
[ランチ]11:30~15:00(L.O.14:30)[ディナー]18:00~24:00(L.O.23:00)金、土は翌朝5時まで営業金、土は(L.O.4:00)

定休日:
無休

電話番号:
03-6447-1805

住所:

食べログ Yahoo!予約 飲食店
2015年9月8日の情報です。