表参道の俺のフレンチ・イタリアンをWeb予約して行ってきた。

  • 投稿日:
  • by

俺のフレンチ・イタリアン

Yahoo!予約 飲食店で予約して行ってきました。
表参道の人気店、俺のフレンチ・イタリアン AOYAMAです。
先日記事に書いた通り、ネットでの予約を受付開始していたので早速。
予約時間は16:00か20:30と半端な時間のみだったんで20:30に。
ちょっと余裕があったんで近所の青山スタンドで0次会してました。
予約をするとスタンディングではなく、座席を用意してくれます。
座席は選べないんですが、JAZZの生演奏をしているそばの席。
ミュージックチャージが300円と格安なのも嬉しいですねー。
最初の一杯はやっぱりスパークリング。「俺の泡」です。
お通しのチーズが美味い。

フォワグラと白レバーのパテ ポルト酒ソース

フォワグラと白レバーのパテ ポルト酒ソース。
いきなりフォワグラですよ。
このパテがかなりの量でバケットに山盛りにしてもあまりそうなくらい。
こってりとしたパテを味わいながら、ワインで洗い流すように食べて飲んでました。

花畑牧場のモッツァレラと鴨の燻製、ミントの香り

花畑牧場のモッツァレラと鴨の燻製、ミントの香り。
モッツァレラが柔らかいんですよ。モチモチなのに。

オマール海老のロースト

オマール海老のロースト。
もう見た目が大迫力です。
真っ二つにされたオマール海老。プリプリ。

俺のピッツァ

俺のピッツァ。
4種類の具材が乗っているんですが、それぞれ豪華。
トリュフだったりカラスミだったり。

牛フィレとフォワグラのロッシーニ~トリュフソース~

フレンチといったらコレ!
牛フィレとフォワグラのロッシーニ~トリュフソース~。
この分厚い牛フィレが柔らかいんですよ。すっと切れてしまう感じ。
贅沢に載ったフォワグラの重量感がすごいですねー。
これは絶対頼みたい一品。

俺のレシピ

デザートに俺のレシピ。
白いのはアイスクリームかと思いきやメレンゲ。ちょっと柑橘系の匂いがしました。
これは一口食べて驚くスイーツです。
それにフランボワーズのジェラート。こちらは期待どおりの味。
デザート以外はシェアしながら食べてましたが、これだけ食べて飲んで一人6000円行かないのは驚きですねー。
今回はフレンチが多めだったのでイタリアンも行ってみたい。

Yahoo!予約 飲食店

俺のフレンチ・イタリアン AOYAMA

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.61 (夜3.54 昼3.58)

ジャンル:
フレンチ、イタリアン、パスタ

営業時間:
【営業時間】12:00~23:30(L.O.22:45)座席テーブルをご予約の方は、来店希望時間を下記からお選びください。①12:00 ②14:00 ③16:00 ④18:15 ⑤20:30

定休日:
Ao<アオ>ビルの営業日に準ずる。

電話番号:
03-6450-5911

住所:

食べログ Yahoo!予約 飲食店
2015年4月29日の情報です。