乃木坂駅徒歩1分。楽観の極上煮干しラーメン@アルス南青山

  • 投稿日:
  • by

煮干しラーメン

2015年3月にオープンしたばかり。
乃木坂駅すぐそばにあるアルス 南青山です。
夜はダイニングバーですが、立川や武蔵小山にある人気ラーメン店、楽観のラーメンを食べられます。
お店に入ると煮干しの匂いが強烈です。

ALS南青山

ランチはドリンクバーと自家製ポテトサラダ食べ放題!
じゃがいも感たっぷりのポテトサラダをもしゃもしゃ食べてるとラーメンが運ばれてきました。
スープは塩系なんですが、煮干しの出汁がたっぷりです。
麺はちょっと固めの細麺でスープとよく合いますねー。
ロースのチャーシューは柔らかく甘みがあってもっと追加したいくらい。
以前は西麻布にもあったんですが閉店して残念に思っていたところ。
また食べることができて嬉しいです。
アルス 南青山

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.34 (夜3.21 昼3.22)

ジャンル:
和食(その他)、鍋(その他)、ラーメン

営業時間:

定休日:
日曜日

電話番号:
03-6434-5057

住所:

食べログ
2015年4月24日の情報です。