はなまるうどんにロッテチョコレート!「みんレポ」ブロガーミーティング

  • 投稿日:
  • by

みんれぽ

みんれぽというアプリをご存知でしょうか?
自分が気に入ったものを写真付きで共有する。
それだけだったらありがちなアプリですが、みんれぽはその声が企業にダイレクトに届くんです。
こんな商品あったらいいのにな、が実現するかもしれないアプリ。
そんなみんれぽのブロガーイベントに参加してきました。
はなまるうどんとみんれぽユーザーが一緒に企画して作った、だし香る海鮮親子茶漬けと焼きチーズカレーうどん。
うどんって夕飯に食べるイメージじゃないという声に答えて作られたメニューです。
はなまるうどんはトッピングなど自分で取ってからうどんを注文するセルフスタイルのお店ですが、今回のメニューは注文してから作るという凝りよう。
3店舗のみの限定メニューです。
ロッテxみんれぽが作ったのは&DARK。
上質とは何か?という哲学的なテーマからがっつり会議したそうです。
3/24に新発売となる&DARKはみんれぽで聞いた意見を元に作った新パッケージ。
そんな会議の様子を模擬体験もしてきたイベントでした。