春目前!東京ミッドタウンのだし専門の老舗による味噌汁専門店ランチ

  • 投稿日:
  • by

春野菜のおすまし汁セット

東京ミッドタウンにある「だし専門店」、茅乃舎 東京ミッドタウン店です。
季節限定の春野菜のおすまし汁をいただいてきました。
こちらのセットは白米、十穀米、生姜から選べるおにぎり2つと、おにぎりのお供2種。

生姜おにぎり

生姜おにぎり。

春野菜のおすまし汁

春野菜のおすまし汁。
たっぷりの緑は菜の花ですかねー。ちょっと辛い。
大きな豆腐も入って意外にボリュームあります。
途中で生唐辛子で味を変えるのもいいですね。
入れ過ぎると辛くて飲めなくなるので注意。

しょうゆプリン

デザートも追加してみました。
しょうゆプリン。
しょうゆのしょっぱさとゴマの風味が意外にプリンと合うんです。
これはぜひ試してもらいたい。
茅乃舎 東京ミッドタウン店
★★★★
食べログ評価:
総合3.55 (夜3.53 昼3.44)

ジャンル:
和食(その他)、郷土料理(その他)、おにぎり

営業時間:
11:00~21:00

定休日:
無休(元旦を除く)

電話番号:
03-3479-0880

住所:

食べログ
2015年3月4日の情報です。