銀座マキシム・ド・パリの裏メニュー!銀座プラチナカレー

  • 投稿日:
  • by

小松菜のフレッシュジュースとガルニエール

東京ミッドタウンにある隠れ家ビストロ、ジーニーズ トーキョーです。
ミッドタウンタワーと直接つながっておらず、一軒家フレンチな雰囲気。
初めてだと迷うかもですねー。
まずは小松菜のフレッシュジュースとガルニエール。
フレッシュジュースは生臭くなく飲みやすいんです。
りんごの風味が爽やか。
ガルニエールは毎回野菜を使ったもので変わりますが、今回は春キャベツですねー。

銀座プラチナカレー

そしてメインの銀座プラチナカレー!
銀座マキシム・ド・パリの常連の中でも限られたVIPに振る舞われたというカレーです。
クリームたっぷりなフレンチカレー。
トッピングは毎回変わって今回は豚ロース肉でした。
こちらでマキシム・ド・パリの裏メニューを食べられるのは、元マキシム・ド・パリの総料理長と支配人がオープンしたお店だから。
最近姉妹店が虎ノ門ヒルズにオープンしたみたい。

ホワイトチョコのパンナコッタ

追加のランチデザートはホワイトチョコのパンナコッタ。
なめらかな口当たりにチョコレートの甘みが良いですね。

一休レストラン予約

ジーニーズ トーキョー
★★★★
食べログ評価:
総合3.21 (夜3.04 昼3.18)

ジャンル:
フレンチ、イタリアン、ダイニングバー

営業時間:
[月~水・日] 11:00~15:00(L.O.14:00) 17:00~24:00(L.O.23:00)[木~土] 11:00~15:00(L.O.14:00) 17:00~翌4:00(L.O.翌3:00)

定休日:
無休

電話番号:
03-6434-9406

住所:

食べログ 一休レストラン予約
2014年11月14日の情報です。