【六本木】ガンプラいっぱいのBAR古時計で豚の生姜焼きランチ

  • 投稿日:
  • by

豚の生姜焼き

六本木の外苑東通り沿いにあるBAR古時計です。
名前の通り、お店の中には大きなのっぽの古時計が!
年代物の時計がいくつも飾られています。
でももっとインパクトがあるのはボトルと一緒に並べられたガンプラ。
ガンダム、シャアザク、ボール、ビグザムくらいかなー、と思ってたらご主人に席の真上の棚を見るように言われました。
そこには真っ赤なガンプラたちが。
シャアザク、シャア専用ゲルググ、リックドム(クワトロ専用機)、サザビーなどなど。
オーナーが勝手に持って来て飾っていくんだそうです。
シャアのフィギュアもあったりするんで、オーナーはきっと仮面とか付けてるはず。

ビグザム

豚の生姜焼きは分厚い豚ロースにたっぷりの玉ねぎ。
甘辛い生姜ダレがご飯を進めますねー。
食後にドリンク付き。
古時計
★★★★
食べログ評価:
総合3.05 (夜3.00 昼3.06)

ジャンル:
バー

営業時間:
[月~土]ランチ11時~16時30分ディナー19時~5時

定休日:
日曜

電話番号:
03-3405-5727

住所:

食べログ
2015年2月5日の情報です。