銀座の路地裏で隠れ家ビストロ、ル・ヴァン エ ラ ヴィアンド

  • 投稿日:
  • by

牛肉の色々な部位のゼリー寄せ

銀座の路地裏のビストロ、ルヴァン エ・ラ・ヴィアンドです。
銀座駅、銀座一丁目駅、東銀座駅のそれぞれから徒歩3分くらい。
昼過ぎに行ったんですが、お客さん一杯でした。
前菜、メイン、デザートを選べるプチコースなランチをチョイス。

牛肉の色々な部位のゼリー寄せ

前菜は牛肉の色々な部位のゼリー寄せ。
こんなに肉々しいゼリー寄せは初めてです。
中身が全部肉ですよ肉。
肉々しいけど色んな部位があるので一口一口が楽しいですねー。
これで赤ワイン飲みたい。

豚すね肉とひよこ豆の煮込み

メインは豚すね肉とひよこ豆の煮込み。
インゲンとひよこ豆しか見えないですねー。

豚すね肉とひよこ豆の煮込み

このひよこ豆をどかすと大きな豚すね肉が。
ナイフを使うまでもなく簡単に切れてしまうくらい煮込まれた豚すね肉。
トマトソースを絡めてパンと一緒に食べると最高ですね。
あとこのパンが美味しい。
自家製の天然酵母にこだわったパンだとか。
お替わり必須です。

ガトー・フロマージュ

デザートはガトー・フロマージュ。
チーズケーキですね。

コーヒー

食後にコーヒーも付いて大満足でした。

一休レストラン予約
ル・ヴァン エ ラ ヴィアンド 銀座ぐるなび

ルヴァン エ・ラ・ヴィアンド
★★★★
食べログ評価:
総合3.54 (夜3.50 昼3.53)

ジャンル:
欧風料理、フレンチ、ビストロ

営業時間:
050-5872-9200 (予約専用番号)

定休日:
無休(月に1度メンテナンスの為お休みいたします。)

電話番号:
03-3543-9188

住所:

食べログ 一休レストラン予約
2015年1月12日の情報です。

周辺のお店のプラン予約:
J's Bar 有楽町のプラン一覧
で~びる 沖縄のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×フレンチ(フランス料理)