豚組しゃぶ庵で豚肉料理尽くしのランチビュッフェ

  • 投稿日:
  • by

ランチビュッフェ

今年最後の仕事納めランチは豚組 しゃぶ庵でした。
例年は西麻布豚組だったので豚組合わせ。

豚汁

豚組の豚汁が具沢山で美味いんですよ。
豚肉はもちろん大根人参蒟蒻などなどたっぷり入ってます。。

角煮大根

角煮大根。
取りに行ったときは豚肉少なかったですけど、あとから補充されてました。

惣菜

惣菜いろいろ。
生姜焼きとか回鍋肉とか肉団子とかひじきとかきんぴらとか。

サラダとおでん

サラダとおでん。
ロールキャベツも入ってます。

鶏とゴボウの炊き込み御飯

鶏とゴボウの炊き込み御飯。

トッピングましましカレー

トッピングましましカレー。
しゃぶ庵のポークカレーは元々具沢山なんですが、白身魚フライ、生姜焼き、豚しゃぶ、角煮をトッピングしたらゴージャスなカレーに!
ビュッフェではカレーに思い切りトッピングするのが醍醐味ですが、ここまで豚肉尽くしにできるのは豚組しゃぶ庵だけ。

Hotpepper

豚組 しゃぶ庵
★★★★
食べログ評価:
総合3.53 (夜3.50 昼3.53)

ジャンル:
豚しゃぶ、割烹・小料理

営業時間:
[月~金]11:30~14:00(L.O)18:00~23:00(L.O)[土・日・祝]11:30~14:00(L.O)17:00~22:00(L.O)

定休日:
無休

電話番号:
03-5770-4821

住所:

食べログ Hotpepper
2014年12月30日の情報です。