六本木ヒルズで新鮮バーニャカウダとポークスペアリブ!

  • 投稿日:
  • by

バーニャカウダ

六本木ヒルズに2014年6月にオープンしたラグジュアリーなダイニングバー、AW ・ELEMENTSです。
毛利庭園目の前でテラス席もあります。
ランチにはドリンクバー、スープバー付き。
ベリービネガーなんてありまいた。
スープは野菜たっぷりのミネストローネ。
さらに追加でバーニャカウダバーを追加できます。
契約農家から直送された新鮮野菜をアンチョビが効いた温かいバーニャカウダソースに絡めて食べると美味いんです。
珍しい野菜もいろいろあって楽しい。

バターライス

お替わり自由のライスはバターライス的な感じ。

ポークスペアリブとレンズ豆のトマト煮込み

ポークスペアリブとレンズ豆のトマト煮込み。
たっぷり野菜と共に煮込まれたスペアリブや柔らかく、箸で簡単に切れます。
レンズ豆と一緒にトマトと絡めて食べるとたまらないですねー。

ヘリポート

ついでに森タワー屋上のスカイデッキ。
天井が無い展望台って相変わらずすごい。

東京タワー

東京タワーも同じ高さで見えます。

窓掃除

いつも窓掃除してるゴンドラもお休み中。

一休レストラン予約

AW ・ELEMENTS
★★★★
食べログ評価:
総合3.26 (夜3.00 昼3.27)

ジャンル:
ダイニングバー

営業時間:
050-5570-1755 (予約専用番号)

定休日:
ありません

電話番号:
03-5786-6355

住所:

食べログ ぐるなび 一休レストラン予約
2014年12月31日の情報です。