【立ち飲みの日Week2014】人形町で飲み歩きしてきた。

  • 投稿日:
  • by

ビール

11月11日は立ち飲みの日!
本日から都内各所で立ち飲みの日Weekとして飲み歩きイベントが開催されています。
前売り2300円、当日2500円の三枚綴りのチケットで1ドリンク1フード、3軒はしごできるイベント。
今年は人形町に来てみました。
一軒目は人形町の路地を入ったところでさらに細い路地の奥にある居酒屋、食彩酒房です。

牛すじ煮込み

牛すじ煮込み。
とろっとろに煮込まれた牛すじに豆腐、こんにゃくなどなど。

串揚げ盛り合わせ

串揚げ盛り合わせ。
左からレンコン、玉ねぎ、うずらの卵、イカ、豚。

自家製サングリア

二軒目はスペイン料理の店、BARRIO 人形町です。
ドリンクは自家製サングリア。
ちょっとスパイシー。

スペイン風オムレツ

スペイン風オムレツ。
ほうれん草たっぷりの具沢山オムレツにクリームソースがたまらない。

アンデスフライドポテト

アンデスフライドポテト。
新じゃがを丸ごと揚げてトマトソースでいただきます。

ビール

三軒目は一の屋・人形町バル
ダイニングバーですかねー。

サンマとキノコのマリネ

サンマとキノコのマリネ。
旬の秋刀魚は身が分厚いですね。

牛タン筋やわらか赤ワイン煮込みとバゲット

牛タン筋やわらか赤ワイン煮込みとバゲット。
牛タンと野菜を赤ワインで煮込んでますねー。
牛タンとろとろ!
バケットに乗せていただきます。
3軒はちょっと少ない。
もう一枚チケットあっても良かったかも。