西麻布でスプマンテ飲み放題な豪華イタリアンランチ

  • 投稿日:
  • by

スプマンテ

西麻布の人気イタリアン、オッジ ダルマットです。
先日からぐるなびのキュレーションサイト、メシコレで記事を書いているんですが、その記事を読んだ同僚が行きたいと言ってくれたので一緒に行ってきました。
メシコレの記事はこちら

前菜盛り合わせ

前菜盛り合わせ。
なんと13種類の盛り合わせですよ。
牡蠣のフリット、かぶのパンナコッタなど旬の食材を使った凝った逸品ばかり並びます。

洋梨の冷製パスタ

洋梨の冷製パスタ。
前菜の次は季節のフルーツを使った冷製パスタが出てきます。
たっぷりの洋梨の下には極細のパスタが。
酸味が効いたソースを絡めて洋梨と一緒にいただきます。

松坂ポークのグリル

メインの肉料理は松坂ポークのグリル。
分厚いですねー。
ソースは意外に和風な味だったと思います。

アマトリチャーナ

さらにパスタ。
アマトリチャーナです。
こちらはパスタの量を45g、60g、80gから選べます。
トマトベースのピリ辛パスタ。
余ったソースはパンにつけて最後まで美味しい。

デザート盛り合わせ

デザート盛り合わせ。
珈琲のプディングにパイ生地にバニラビーンズ多めのアイスクリームですかねー。
これに食後のドリンクが付きます。
会社を午後半休して来る価値のあるランチでした。
オッジ ダルマット
★★★★
食べログ評価:
総合3.84 (夜3.56 昼3.67)

ジャンル:
イタリアン、パスタ、ワインバー

営業時間:
[火]17:30~23:00(L.O22:00)[水~日]11:30~15:00(L.O13:30)17:30~23:00(L.O22:00)

定休日:
月曜日(祝日の場合は翌日) 火曜日のランチ

電話番号:
03-6406-0771

住所:

食べログ
2014年11月29日の情報です。