六本木焼肉 Kintan:ジューシー和牛御膳 和牛ミスジ&和牛カルビ

  • 投稿日:
  • by

ジューシー和牛御膳 和牛ミスジ&和牛カルビ

今年4月にオープンしたばかり。
以前六本木アマンドの仮店舗があったところ。
本店は白金ですかね。
赤坂見附の金舌ではさがりと牛タンのランチしてきました。
ランチのセットは肉を選ぶと肉以外にスープ、サラダ、タレ、ご飯が運ばれてきます。
肉が来たらセルフで焼きまくりです。

焼いてるところ

ミスジでかいです!
1枚で鉄板の半分くらい取ります。
2枚しか無いけど。

ミスジ!

ミスジは薄いので軽く炙るくらい。
これが柔らかくて超美味いんですよー。

生ビール

ミスジを堪能するために生ビール注文しちゃいました。
会社は午後休取ってたんで大丈夫。

デザート

口直しのデザートはゴージャス。
シャーベット程度かと思っていたんですが、アイスクリーム、プリン、パンプディングと3種の盛り合わせ。
なんとなく手作り感があって嬉しいですねー。
六本木焼肉 Kintan
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.20(夜- 昼3.20 )

ジャンル:
焼肉、鉄板焼き、ホルモン

営業時間:
<ディナー> 【月~金】 18:00~23:30(LO 23:00) 【土日祝日】 17:00~23:30(LO 23:00) <ランチ> 【月~土】 11:30~15:00(LO 14:30)

定休日:
なし

電話番号:
03-3475-1129

住所:

食べログ 
2013-06-05 05:25の情報です。