東京ミッドタウンでお米の食べ比べ!

  • 投稿日:
  • by
看板
六本木の東京ミッドタウンで行われているコメピクニックでお米の食べ比べしてきました。
Design Sightで開催されている米展に合わせたもの。
8種類のお米、16種類のご飯のお供を選んで、芝生の上でいただきます。
おにぎり
選んだのは北海道芦別のななつぼし+京はやしやの茶佃煮、高知県天空の郷ヒノヒカリ+伊賀の里モクモク手作りファームの生姜味噌、佐賀県逢地さがびより+茅の舎の胡麻ふりかけ。
食べ比べって言われても正直違いとかよくわかりません。
どれも美味いし白米大好き。
ご飯のお供はどれもミッドタウンで購入できます。
芝生
たまには芝生の上でご飯食べるのも良いですねー。
キーマカレーとカシューナッツのタルティーヌ
でもちょっと足りなかったのでミッドタウンのメゾンカイザーのランチセット。
キーマカレーとカシューナッツのタルティーヌとブラウニー、オレンジジュースです。
タルティーヌが結構でかくてボリューミー。