マックの1000円バーガー食べてきた。

  • 投稿日:
  • by
1000円バーガー
本日発表されたマクドナルドが1個1,000円の「クォーターパウンダー」、一日限定販売へというニュースを見た方も多いのではないでしょうか。
その夜に行われたマクドナルド主催の試食会に行ってきました。
三週連続、1日限定のクォーターパウンダーを販売するということで、3種類の試食。
紙袋
いきなり紙袋に入って出てきます。
これはテイクアウト用というわけではなく、店内で食べる場合もこのスタイル。
箱
中身も箱入りです。
袋や箱のデザインは3種とも共通。
ゴールドリング
第一弾は7/6発売のゴールドリング。
ドイツの食肉マイスターが監修したスモーキーな厚切りベーコン、輪切りのパイナップル、クォーターパウンダーのパテ、モントレージャックチーズをカイザーパンで挟んでます。
ゴールドリング
酢豚とかロコモコとかのパイナップルって苦手なんですが、こちらは自然に食べられちゃいます。
そしてやっぱり分厚いベーコンですよねー。
肉々しい!
スパイシーなソースをパイナップルでまろやかに。
サクサクのカイザーパンもイイ。これ一番好きです。
カロリーは834kcal。
ブラックダイヤモンド
7/13発売の第二弾、ブラックダイヤモンド。
黒トリュフとフォン・ド・ヴォーのソースにたっぷりのオニオンとマッシュルームを絡めます。

ブラックダイヤモンド
デニッシュ生地のバンズが美味い!
マッシュルームも山盛りです。
カロリーは630kcal
ルビースパーク
7/20発売の第三弾、ルビースパーク。
こちらもドイツの食肉マイスター厳選のチョリソーを薄切りにして5枚。
はみ出てます!
バンズはソフトフランス。
ハラペーニョを練り込んだピリ辛パティをアボカドのペーストでいただきます。
ルビースパーク
思ったより辛さ控えめ。
苦手な人でも食べられますねー。
でも肉々しいったらありゃしない。
ソフトフランスも好き。

Fans:Fans