マクドナルドのENJOY!60秒サービスキャンペーン行ってきた。

  • 投稿日:
  • by
ビックマック
マクドナルド六本木ヒルズ店で本日より先行スタート! 2013年1月4日より全国でスタートされるENJOY!60秒サービスのイベントに行ってきました。
日本マクドナルドのお招きで。
ENJOY!60秒
ENJOY!60秒サービスとは注文してから60秒以内に商品をお渡しできなかったらハンバーガー無料券プレゼントというもの。
カウンター
あらかじめ注文するメニューを考えておいて、急いで注文します。
あえてセットではなく全部単品で。
既にビックマックを食べているのでハンバーグじゃないのと何か甘いもの、と。
砂時計
お会計を済ますと渡される砂時計。
60秒以内というのは会計が終わってから計測なんですねー。
実際には注文している最中、会計している最中に作っているので60秒以上かかっていますけど。
チキンタツタ和風おろし
頼んだのは期間限定のチキンタツタ和風おろし。
大根おろしと柚子でさっぱりした味わい。でもジューシー。
マックフルーリー
さらにマックフルーリー。
これ大好きなんですよー。
あとポテト代わりのチキンマックナゲットも。
コーヒー券
受け取ってみたら余裕で60秒以内。むしろ30秒の方が近いくらい。
でも60秒以内でもコーヒー無料券をもらえます。
スタッフ
実は今回のスタッフは全国17万人のマクドナルドスタッフの中から選りすぐりの精鋭のみなさん。速いに決まってますねー。
来年からは全国で開始されるこのサービス。
60秒の壁を突破してみるのはいかがでしょうか。