和食まんみ:海老フライとかき揚げ

  • 投稿日:
  • by
アゲアゲ定食
フライと天ぷらでアゲアゲ定食。

日替わりのメニューは毎日食べログにアップしてるそうです。
それによると毎週水曜日は鯨を食べれる日。その代わりか親子丼がありませんでした。
でも前回鯨を食べたので今回は揚げ物です。

小さめのかき揚げと大きな海老フライが二本。
かき揚げは味付けです。海老フライがでかいのでこれくらいでいいかもですね。
揚げたてサクサクな天ぷらとフライの二種類の衣を楽しめるのはいいですねー。
ご飯お替りできます。

まんみ 西麻布
時間をかけて丁寧に作られた和食の醍醐味をお楽しみください。
満足度:★★★
食べログ評価:
総合3.28(夜- 昼3.47)

ジャンル:
和食(その他)鳥料理くじら料理

営業時間:
月曜~金曜11:30~14:00 ランチ18:00~深夜※お料理のみラストオーダー22:30土曜17:30~深夜※お料理のみラストオーダー22:30

定休日:
日曜

電話番号:
03-5485-2007

住所:
東京都港区西麻布4-5-8 LA 西麻布ビル 3F

アクセス:
広尾駅から523m

食べログ
2012-10-17 06:53の情報です。