和食おぎ:秋刀魚の幽庵焼きと豚肉の柔らかカツ

  • 投稿日:
  • by
日替わり定食
南麻布から西麻布二丁目に移転した和食おぎです。
以前は西麻布と広尾の間のファミマの地下にあったんですが、いつの間にか閉まっててびっくりしました。
まさか移転してたなんて。
メニューは日替わりランチ一本勝負。
しかも10食限定です。
肉汁たっぷりのハンバーグが好きだったんですが無くなっちゃったみたい。
秋刀魚の幽庵焼き
秋と言えば秋刀魚。
ふっくら柔らかです。
魚食べるのが下手くそな自分でも簡単に食べれました美味い。
豚肉の柔らかカツ
薄い豚肉を重ねて大葉を挟んだミルフィーユカツですね。
レモンを絞っていただきます。
チーズも挟んであるとさらに美味かったかも。
デザート
デザートはパンナコッタみたいな感じ。

和食 おぎ
佐賀県産の佐賀牛、東京築地からの新鮮な魚介類をこだわりのお酒と 共に味わえるお店「和食 おぎ」。
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.09(夜- 昼3.16)

ジャンル:
和食・割烹

営業時間:
月-金/17:30〜23:00・土/17:30〜22:00

定休日:
日曜・祝祭日

電話番号:
03-6758-0100

住所:
東京都港区西麻布2-11-2SHINKOH西麻布ビル1階

アクセス:
-


2012-10-16 07:10の情報です。